「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今夜、NYで何かが?

起きるかもしれないし、起きないかもしれない?
NYのマーケット関係者は、眠れぬ夜を過ごしたと想像します。
個人的には、「嵐の前の静けさ」のような印象があります。
NYマーケット・オープン2時間前。

夜間市場です。
今夜は、何度も下に落とされ戻ってくるんですが、また落とされるの繰り返しです。前日比プラスになる場面が、ほとんどありません。夜間市場のショートは、何かを予測しているのだと思います。ショートは、プロですからね?

怖いけれど、見ています。
(ショートしているから・・)

☆結論、そうではないようでショートロスカット
22:50-4000円少々。
理由は、一番大下げしていたナスダックの戻りが一番大きいので、今日は戻りの日と考えました。無理して粘るほどの変化はありませんでした。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp