「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ロシアの内憂ーその3

ロシアの独裁者について考えていました。
見えたことがあります。独裁者の影にスターリンを見ました。そう考えると、全部理解できます。(ヒットラーの姿も見えます)

ここ数か月疑問に思ってきたことの「解」を見つけました。
「ロシアの内憂ーその2」を書いていて気が付きました。

過去の忌まわしい亡霊が、姿を変えて現在に蘇ったのです。参考資料は、「ロシアの内憂ーその2」に書きました。

そう考えると、今のロシア兵がまるで第二次世界大戦独ソ戦)のロシア兵とそっくりな理由も分かります。

過去の亡霊は、墓場に帰るべきです。
独裁者に贈る言葉は、これしかありません。

ロシアの内憂ーその2
https://smcb.jp/diaries/8783209

正に、これこそ「ロシアの内憂」と言うべきでしょう。
(ロシア人を非難しているのではありません。軍隊に銃を突きつけられれば一般市民は抵抗できません)

ウクライナに栄光あれ!
ウクライナが戦っているのは、人類の敵です。

もっと分かりやすく言うなら?
ロシアの独裁者=スターリンヒットラー
人類にとって、害悪でしかありません・・・
気の狂った独裁者を次々に生み出す土地は、地獄の業火に焼き尽くされるのが、良いのかもしれません・誰も助けはしないでしょう・・
(地獄の業火は、モスクワからそんなに遠くはないのですよ?焼けるのは、ロシアの面積の10%か?25%か?30%か?50%か?何なら?全部燃えろ!地獄の業火よ!ロシアを焼き尽くすべし!呪われた大地を清めたまえ!
人間がいるから、残虐行為が起きます。いなければ残虐行為は起こません。人道の名に値しない大地は人間の住めない不毛の大地となるのが相応しいと思います。
一応?私は温厚な人柄であり?ここまで言うのは、完全ブチ切れ状態です。日記を書くほどにブチ切れ度が上昇し?ついには、破壊神の忠実な下部となりました・・・)

ロシアの内憂
https://smcb.jp/diaries/8782423

 

www.jrc.or.jp