「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

NY市場・序盤~中盤~終盤・2022年06月02日(木)00:18

なんとも微妙な値動きです。
前日比小幅高で始まり、下押しして前日比マイナス。
大した下げではないので、上げ一服後のもみ合いだと思いますが?
今日の結果と明日を見てみないと、何とも言えません
戻り相場継続なのか?終わりかは?現時点では分かりません。

問題は、東京市場です。
今日、既に過熱感が出ており調整がある可能性があります。やはり、27500の節目では値動きが微妙です。
まだ、27000~27500の値固めが欲しいところです。

そして、またNY市場に話が戻ります。
結論、27000の上に値があるには、NYの上昇は不可欠と言えます。
NYのもみ合いが、上昇途中のもみ合いで、上に放れるか?
それとも、反落するのか?次第で、決まると思います。

27000の下に値が落ちると、またオプションがらみの値動きに戻ります。

値幅のレンジは、27000~28000に移動したと思っていましたが?
やや、微妙です。
NY次第で26000~27000のレンジに戻るかもしれません。

株式市場を取り巻く環境は、決して良いとは言えません。
来週の金曜日の寄付き価格が、大SQの清算値になります。

27000の上に値があれば、ほぼ無関係だと思います。
27000の下に値が落ちれば、SQがらみの値動きが復活します。理由は、26000~26500くらいにオプションがごっそり!あると思うからです。

NY次第でどっちにも転ぶ可能性があります。
当分、NY市場の値動きに注目です。

昨日、ローソク足チャートで陰線を1本引きました。
今日も下押しなら?陰線2本。
明日も陰線なら?
「黒三兵・くろさんへい」通称「三羽ガラス」
上の方で、これが示現すると?
下落を暗示するサインとされています。

NYの戻り相場続行なのか?反落なのか?
明日を見てみないと、なんとも言えません。

当分、短期のトレードにした方が無難かもしれません。
やや、ロングの自信がなくなってきました・・

NY市場は、月曜日の時点でボリンジャーバンドの上限に到達していました。ですから、目先調整があること自体は普通です。日足チャートを見る限りでは、もみ合いのように見えます。やっぱり、明日が問題ですね?

☆最近、夜型になりまだ起きてます
01:37現在
NYは、下げ幅拡大し
NYダウ-1・02%
S&P500-1・18%
ナスダック-1・14%
シカゴ・N225 27330(大証比-170)

これで、引けまで戻らなければ?
「?」度合いは、深まります。
6月2日の東京市場は、安値からのスタートがほぼ決まりました。

とほほ・・・
実は?27565円のショート2枚持ってました。
今日は、夜間取引はやる気がなかったので?
タバコ銭で、買い戻してしまいました・・・
(トレードしたなら!根性入れてしろよな!)

☆NYは、大分戻ってきて大丈夫みたいです。
一時は、かなり下落して心細くなりました。
今日の東京は、27500アタックですね?
ただし、過熱感はあり突破できるかどうかは不明です?