「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

東京マーケットは、雨模様

昨日が、相場の転換点でした。
気が付くのが遅く、高値のショートを逃がしました。
それは、チャートに暗示されていました。
余りに毎日、勝つのでいわゆる「テクニカル」を忘れていました。
日経平均もトピックスも、NYダウもナスダックも、日足チャートには、危険な兆候が出ていました。そんなのを今朝、トレード前に見て?「自分はバカだった!」と思いました。昨日、それに気が付いたのは、買いが弱かったからです。
だから、後場の終わりごろショートして持続しました。
結果は?夜間市場が、やたら強気で参りました。
いい加減なところで、1回益出し。プラス39157円

それから寝ました。偶然、夜の9時半ころトイレで目が覚めました。
どれどれ?
マーケットを見てみると?安くはなっているけれど?
余り、下がっていない!ラッキー!
ショート新規建て
今日の寄り前気配は、なんか高い。
これまたラッキー!追加の新規ショート。
寄り後は、少しもみ合いましたが、現物市場がオープンすると下げに転じて、大幅安。結構、利益があったのでほどほどのところで、決済して今日のトレードは終了。
(9:13) 結構、稼いだので今日は、もうやる気がしません。
で?結論、今日の利益
合計116326円
(結構、努力はしているんですよ。昨夜は2時間くらいの仮眠を2回しただけで、後は相場に張り付いていました)

これで10勝4敗
通算損益は、プラス180039円となりました。

結論、相場の調整入りの確率は高いように思います。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp