「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

もう!素人には!逆らわない!(夜間取引)

 

私が見るに、無茶苦茶です。
やたら目ったら、ロング!オンリーです。
それで、良くはないと思うんですけれど?
昨日と言い、今日と言い泣かされています。

で?プロが出てくると?
何故か?私の考えているような流れになります。
素人さんには、夜間に泣かされます。
信号無視の人ばっかりです。

でも?下げ相場がはっきりすると?
ショート・オンリーになります。

止めてよね?
セミプロ泣かせの、素人さん?
今日のロングは、どうするの?
(私は、ショートをロスカットして?上で立て直しました。)

楽しみだね?
どこまで?下があるか?

☆わたしを泣かすな~白いカモメよ~
カモメは、思いっきり痛い思いをするように?
私には、思えます。

☆投資は、当たり前ながら?
明日のことを、考えなくてはなりません。
でも?明日のことなど考えずに?暴走する方は世間には多いみたいです。
それで?投資の世界で生き残れるのか?

☆来週、私が泣いても?笑っても?日記で報告します。
今日、私に泣きを見せた!黒いカモメよ!
来週が?お互い?楽しみだな?
建玉の数は、同じです。
ただし、私の通算黒字は減りました!
期待してます!25000円!
ショートは、期間は短いです。
来週中に、結果が判明するでしょう。

この日記には、自信がありません。
世間の考え方は、違うみたいですから?
(11万円!持ってけ!ドロボー!)

☆念のため言うならば?
下げ相場のショートの怖さを?君知りたるや?
ショートは、日経平均28000円付近でポジションを作り直したと、私は推測しています。
今回の急騰相場には、特殊な事情がありました。
それは、過去の日記に書きました。
 
株を積極的に買いたい理由は、今誰にもないと思います。
問題が多すぎます。

じゃあ?どうなるのか?
普通に売られるでしょう。
政府や日銀が買い支えしなくては、下げは止まらないと思います。
どこまで?前回安値並みか?それより下でしょう?

☆今回、多少のことは気にしません?
狙う値幅3000円です。ミニ4枚とは言え?
それ?いくら?(どうなるか知りませんが?)

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

www.jrc.or.jp