「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

負けたら、次勝て?

今日は、大負けしましたからね?
私は負けて逃げるような人間ではありません。
負けた理由は、あります。私は世間の一歩先を行く人間です。そこで、問題が生じます。
相場の場合、一歩先がダメなこともあります。
世間は、今を見ている。
私は、明日を見ています。
こうなると、ダメなんですね?
今日の勝負は、負けるしかないです。
だって?世間は過去を見て考えています。
私は、明日を見て考えます。
仮に私が、正しくても?「多勢に無勢」
今日の勝負は、負けるしかありません。

当然、私は負けて逃げるような人間ではありません。
今日は、明日が示現しなかった。
次の日は、やっと一日遅れで明日が示現するかもしれません。
「明日にかける橋」作戦は、一時撤退しながらも継続中です。

だって?最後は正しいものが勝つんですから?
私は、保ち合いは下に放れると予測しています。
全てのチャートが、それを示している。
単に、私のエントリーのタイミングが早すぎたのだと思います。

今日の夜間市場を見る限り、昨日までとは明らかに違います。今日の、NY市場が下落したならば?
下の方向に、大きな「窓」が開くでしょう。
それは、「保ち合い」放れにつけを意味します。

こうやって、時には自分を信じて「博打」を打たなければなりません。

そうでなければ?短期投資で勝つことは出来ません。
ここぞ!と言うときは、大きく狙うんです。
普段は、こつこつとデイトレードで細かく稼ぎます。

夜間市場は、いい感じですよ!今までの強気が変化して迷いが出ています。
あとは、NY市場次第?

明日の朝、どうなっているか?
期待してます?
あ~れ~?の、場合もあります。
でも、これだけ努力した結果が!「あ~れ~?」であるなら、それも相場のうち。納得できます。

夜間市場では、値動きが分からず過去2回泣かされました。2回泣いたら、学習します。
今日は、予習と復習!ばっちりだ!

わたし~を なか~すな~ し~ろい カモメよ~
歌が出てきたら?余裕ですね?

後は?君ら?ばりばり!売りなさい!

(だってね?相場の信号機は私には赤に見えるんです?)

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp