「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今週の成績

今日の利益は、夜の分と合計でプラス63945円。
今月の月次損益は、197203円。
1か月の目標の20万円まで、あと少しです。
少し、目標が低すぎたかもしれません。
でも、まる1か月トレードするのは今月が初めてです。
ですもので、達成可能な数字を目標にしました。
毎月、コンスタントに20万円の利益を出せれば、仕事として成り立ちます。

私が、トレード専業を目標に立てたのは3月で、トレードを再開したのは、3月15日です。まだ、日数では、1か月経過していません。

瓢箪から駒」ですね?
体を使って働けなくなったから、トレードで生活費を賄おうと考えました。もし、交通事故に合わなければ今も、前と同じように仕事していると思います。トレードのこと等全く、考えなかったと思います。
人間万事塞翁が馬
私にとっては、正にこの通りでした。

今日は、そこそこの利益が得られたし疲れてもいますので今週の相場は、終わりにして週末、のんびり過ごします。
皆さんも、どうぞ良い週末を!

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp