「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

今週も戦い終わって日が暮れて・・(4月22日)

長い一週間でした。恒例の週末の結果報告です。

今週の月曜日には、月次損益は+42万円くらいまで減っていました。その後、気を取り直して頑張りました。
結局、この一週間で月次損益+60万円少々を達成しました。今週は、20万円くらい稼いだことになります。
そして、その半分強を昨日の夜と今日の日中で稼ぎました。朝の部と午後の部も少し参加して、全部黒字。
今日の利益合計は、111023円。

昨夜、「今夜は稼げそうだ?」と思ったから夜間取引に参加しました。結果、運よく勝てました。やはり、稼げるときに大きく稼ぐことが、大切ですね。
と言っても、細かく利益確定しながらそれを積み重ねた結果です。

通算損益も、+697088円。
70万円まで、あと少しです。
私には、悪い癖があって?
お金が増えてくると、どんどん枚数を増やしてしまうんです。少ない枚数で、コツコツ利益を積み上げて、大きな枚数で負けると、大きな赤字になってしまいます。
過去、そんな経験は何回もあります。

元々、資金50万円で再開したトレードです。
もう、投下資金は銀行に回収しました。
損益が70万円を超えたら、20万円を銀行口座に移す予定です。最初の資金の額を、当分守らなければなりません。枚数を増やすのは、もっと利益が増えてからの事です。

私の考えでは、資金が50万円ですから?
1か月に20万円コンスタントに稼げれば、それで十分だと考えています。流石に50万円の資金で1か月50万円も百万円も稼ごうとは、思っていません。

今月は、大きな負けもありましたが?
1日10万円の大物を4回、Get!しています。
60万円のうち、40万円が大物のおかげです。
それを除くと、20万円です。
だから、たまたま運よく月次+60万円になりました。
毎月、こうなるとは限らないし、月によっては負けることもあるでしょう。

4月は、大体メドが付きました。
5月は、どうなるか?

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp