「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

「明日にかける橋」作戦その3と週末の結果報告

2022年04月15日(金)20:37

今週終了時点の数字です。
通算損益プラス518423円
4月月次途中経過プラス452725円
一時は、月次プラスが50万円を超えていました。
それを減らしてしまいました。
口座の資金は、50万円ですから3月15日から考えると1か月で50万円の黒字を達成したことになります。

これが、今後も継続できるかは、実際にやってみて期間が経過しないと確かなことは、言えません。1か月なら、単なる「マグレ」かもしれません。
2か月3か月、半年とコンスタントに継続出来てそれは「実力」と判定することが出来ます。今の時点では、自分でも「マグレ」なのか「実力」なのか?分かりません。

☆さて、今日の東京市場は?
海外投資家は、休暇で不参加です。
主に国内投資家が今日の株価を形成しました。
今日が、普通に海外投資家も参加する日であれば?
こうならなかった可能性があります。

「明日にかける橋」作戦その3を実行しました。
その内容は?ショート玉持続です。

☆追記
ショート玉持続は?
夜間市場が思うように動かず、止めました。
何故か?作戦を立てると、大抵中止になります。
(+26671円、利益のあるところで撤退)
デイトレードの基本に立ち帰り、来週また励みます。

☆日記が長すぎるので一部削除し、編集しました。

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp