「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

ソメイヨシノが散り、八重桜が満開

個人的には、艶やかな八重桜の方が好みです。
桜とは、縁がいいです。
ソメイヨシノが、満開の時通算赤字が黒字化しました。
八重桜が満開になると?
相場も絶好調!
いくらとは、今回言いませんが月額目標を軽く突破しました。週末には、今週の結果を報告します。

まだ、4月の半ば前なのに?こんなに勝っていいのかな?
と、期待と不安が正直、半々です。
でも、予定分勝ったから今月は、お休みとは行かないのが相場です。
どうして?
相場で最も大切な、「勘」が鈍るからです。
ですから、デイトレードは勝っても負けても毎日やらないとダメなんです。

自分でも不思議に思っていたことが、あります。
どうして?以前は勝ったり負けたりで黒字にならなかったのだろう?

今日、理由に気が付きました。
まず、一つは欲張らなくなったことです。
「今日、1万か2万稼げれば、それで十分だ」と考えるようになったことです。
二つ目は、以前は寄付き(取引開始)後の値動きが分からなかったのです。だから、後場勝負することが多かったです。
今、なぜか寄付き後の値動きが読めるようになっていました。だから、今は主に寄付き後に勝負します。
これ、本当に不思議です。
何故?以前出来なかったことが?
5~6年ブランクがあるのに、出来るようになったんだろう?
理由は、自分にも分かりません。

今回は勝つ回数が多い理由は、分かりました。
思い返すと?勝った日は、ほとんど寄付き後に勝負し、あっと言う間にトレードが終了しています。
9:01とか9:03で、その日のトレード終了の日は、結構あります。

これを毎日できたら?
(出来るとは、思いませんが・・)
名人芸だな?

ほんと、どうしてこうなったんだろう?
謎です。

さっぱり?トレードのヒントにはなりませんでしたね?
本人も分からない事は、説明のしようがありません・・

 

ウクライナ人道危機救援金 - 日本赤十字社

 

www.jrc.or.jp