「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

(株式の話です)お暇なら、来てよね・・・2022年06月06日(月)17:48

お暇なら(おら!がんがん!来んかい!)
来てよね(指値して、上で待ってるぞ!)

今夜も楽しく、トレードしています。
もちろん、夜も稼ぎます。
利益取りたい?
でも、まだ上がある!辛抱しろ!

ロングならではの、愉しみです。
今のところ含み益が4万円。
いつもなら、これくらいで折り合いますが?
今夜は、期待値が高い!
もう少し上なら、折り合います。
見てると、利益を取りたくなるから、じっと我慢の子?

日記に書いた通りのトレードをしています。
ほんと、最近トレードが楽です。

儲け話を、日記に書いているつもりなんですけれど・・
まあ、仕方ないですね?
先物オンリーと現物株は違いますから・・

☆一応
益出しして、同値建て直し。
期待値が高い理由・
下がらない=上がる