「北の山・じろう」時事問題などの日記

 ☆今は、無きブログのタイトル☆ 『取り残された福島県民が伝えたいこと』 管理者名 「取り残された福島県民」 当時のURL>http://ameblo.jp/j-wave024/

NY市場序盤・2022年06月09日(木)00:28

寄付き後、小幅に値を下げていましたが、下げ幅縮小中です。最近のNYは、こんな値動きが多いです。最後は押し目買い優勢で前日比プラスが二日続いています。

これを見る限り、NYの戻り相場は上昇途中の「保ち合い」の可能性が強いと思います。

ひとまず、NY反落の可能性は少なくなったと見ていいでしょう。

となると?
イケイケ!の東京は、今日どうなるか?
NYは、確か何かの統計の発表があると思います。
それ次第では、「保ち合い」を上に抜ける可能性があります。
NYが大幅に下げなければ、今売る理由はありません。
28000を通過点と考えている参加者が多いと思います。でなければ、昨日と一昨日もっと利益確定が多かったと思います。

意外と、すんなり29000到達の可能性も出てきました。調整は必要ですが、今調整する理由がありません。

今日の東京市場は、どうなるか?